20100913

イベント終わって


昨日の虎鬼船団撮影会にご参加の皆様大変お疲れさまでした。
9月なのに残暑厳しく、日焼けしまくりで今日は仕事したくな~い一日でした。

昨日の疲れで今日仕事に行ったことも覚えていないアナタはワタシと同類です。
さて今回は主催者様・・・というかF長のMさんおよびH真一族のIさんのご好意により本部テントの端をお借りすることが出来ました。

(一応ネットなので伏字です・・・・ご承認いただければ・・・・)

何をするかって?
そりゃあもうアレですよ。
誰ですか? 顔色が悪いからといって日陰で休んでいるわけではありませんよ。
写真集を売るんです。

人が一番集まるのはステージ前。
ということはその隣にあるテントも人が集まる=写真集が売れる。
 (SEKI式、風が吹けば桶屋が儲かるの構図)
かくしてテントの中で一日過ごすのでした。
写真ですか?
撮っていませ~ん。
ウソです。
朝8時半ぐらいに会場に着きましたのでえー感じにスキスキ写真が撮れていますよ。
昼頃にテントに陣取って夕方には撤収。
ナイトシーンも撮れていると思います。
あ、まだD700の中を見てない・・・・・。
今回の反省点。
◆もっと目立つようなポップとか作らんと目立たない◆
それでは順不同でございますが・・・・
AMさん 不眠でお疲れ様です。  あと後輩のオツカイご苦労様です。  無事で~。
H本さん 販売の手伝いありがとうございました。 写真は次回までに用意しておきますね。
H川さん 写真集、大変お待たせしました。
      ドアのメッキイイですね~。
I田さん 何から何まで段取りありがとうございました。
I駒さん 出世払い・・・ムフフフ。
Jさん 九州はちょっと無理~。
    あと、例の件もよろしくお願いしま~す。
    あと、ステッカーも欲し~。
K地さん 2冊もお買い上げありがとうございました。
MF長さん 場所の提供ありがとうございました。
       今度ともよろしくお願いします。
M月さん 念願かないました。
      プラモの出来最高です。
M井さん 今度はT谷さんと何のエロ話?
Mさん 知人(後輩)への推薦(押売り)感謝!
MNKさん 関東アツイですね。
       うーん、予定をナントカした~い。
Qさん トラックからはみ出さんばかりの満面の笑み。
    素敵です。
Sさん 下道で遠方よりお疲れ様です。
S観光さん  自分はストロボだけ付けて乾電池忘れたことあります。
T谷さん 今度はM井さんと何のエロ話?  
T田さん ポールニLED入りましたね。
      ところでグラつきなおりました?
Y村さん 午後一お疲れ様です。
      ところでマシーンはいずこ? 
Y路さん マーカーもアンドンもそうですが・・・・エンジンやばそうですよ。
      うしろで窒息しそうになりました。
その他書ききれないぐらいたくさんの方々ありがとうございました。