20060902

プリンケツプリンケツ

テレビ東京系列で火曜日深夜に放送していた「少年チャンプル」という番組。
ストリートダンスの番組なんですがなかなか面白い。
半分寝ながら見ていたのですがTOZAWAのアニメーションダンスに衝撃を受け飛び起きてしまいました。
いや、本当に衝撃的でしたよ。
それとは別に”ひとりでできるもん””プリンケツプリンケツ”という個性的なやつ等も登場。
ひそかな楽しみでした。

画像は超奇抜ダンスユニット”プリンケツプリンケツ”のダンスシーン。
奴らちょっとヤバイです。
詳細は下のリンクから。
女子十二楽坊編もかなりヤバイ















プリンケツプリンケツのダンスシーン

女子十二楽坊の音楽にのせて