20060920

遊楽会1回目

今日は休みなので遊楽会の写真を整理しHPへ載せました。
例によって20枚ぐらいずつ週一更新ですが哥麿会から続く撮影会ラッシュで次はどの写真を載せるか分りません。

今回も10回以上雑誌の記者と間違われました。
「カミオ○さん?」
「トラックキ○グ?」
「雑誌の取材ですか?」

いろいろなパターンがありますが答えはひとつ。
「素人です」

さて、こんな感じで声をかけてくる人の中には「どんなのが撮れるんですか~」なんて質問してくる場合があるのですが、最近はデジタルカメラが多いのですぐに見てもらえます。
反応がいいのは魚眼レンズで撮ったもの。
あのデフォルメされた画像がかなり新鮮にみえるようです。

さて、今週末は渚船団の撮影会。
また写真が増えます。
台風来なけりゃ良いけどね~。
以上、伊勢で雨風にしてやられた作者でした。