20060925

久々



渚船団の撮影会は久々に何の問題も無く過ごせたイベントでした。
ホラ、最近雨続きだったでしょ。
特にナイトシーン直後の雨。

会場にはやはり全国から多くのトラックが来ていて良かった。
誠船団の時は雨のおかげでどうしても撮れなかったナイトシーンも撮れた。
地面が舗装されていたので低いアングルも撮れた。
いろいろ撮れたので奇抜な写真が好きな人はお楽しみに。

清水さんにも会えて良かった。
いつも彼のステージに元気をもらいます。
それにしてもサービス精神旺盛というか粋ですよね。
坂口さんの娘さんのためにケーキやらクラッカーやら用意して、ステージの合間にケーキカット。
こういうサプライズっていいですよね。

でもこの後のオチを知らない人は撮影会に参加した人に聞いてみよう。