20071021

華翔会

今日は華翔会の撮影会でした。
朝8時ごろ出発し11時前に現地着。
既に多くのトラックが会場内にありました。

それにしても今回の撮影会場は上り坂がキツイです。
前を走る10t車なんかかなり重そうな音で走っていましたからね。
撮影会場確保の難しさを感じます。
会場までの上り坂がキツければ会場内の高低差もあります。
三脚すえてもトラックが水平に写らん・・・・・。

とりあえず撮りましたが仕上がりが怖い。
本日ダイレクトの方お疲れ様でした。

写真は高速を走る三代目絃。
ISO感度1600 シャッター速度1/40  f2.8
手持ちで写る限界ですが粒子が粗い。

今日の写真は水曜日ごろには公開できそうです。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

どうもこんばんは。流星会のイベントではいろいろとお世話になりました。
こちらのBLOGに自分たちのプラモが公開されていて、嬉しいような恥ずかしいような…(笑

華翔会のイベントへの参加お疲れ様です。
自分は結局参加出来なかったので写真の公開を心待ちにしております。

ではでは、失礼致します。

P.S.2週間ほど前にメールを送信したのですが届いているでしょうか?

1:42 午前  

コメントを投稿

<< Home