20071123

HDD買いました


先日からボチボチとし続けている再セットアップ作業ですがとにかくめんどいです。
アプリケーションなんかどれがどれやら・・・・
写真データはある程度復旧できました。
現在のHDDが250GBで7割ぐらい使っていたのでそろそろ限界。
カメラがグレードアップする毎にデータは重くなるばかり。
来年にはHDDいっぱいになってPC暴走しそうです。
そこでデータ用にHDD増設。
今安いんですよ。
500GBでバルクなら1万ちょっとからある。
いやー便利な時代になりましたな~。


SAMSUNG製500GB 11980円


Western Digital製500GB 12280円



日立IBM製 500GB 14900円


信頼性からいったら日立製かもね。
まあ当たり外れもあるんでなんとも言えません。
とりあえずHDD購入&データ移動中です。