20071128

やってみました


先日から休日出勤ばかりでユンケルがお友達になりつつある作者です。
今日は久々に代休をとりました。
ついでにHPをちょっと改装(?)
英語のページを作ってみましたが結構微妙。
特にメインとなる写真のページは正直無理なので日本語、英語両方載せています。
個々のコメントはうまく英訳できないのでほとんど不可能。
ちなみに中学生の頃から英語は赤点常連者だったので今でもサッパリです。
でも最近は便利になりましたよね。
NOVAとか有るし・・・・。( -_-)=○ )゜O゜)
まあそれはさておきインターネットの翻訳サイトは結構便利です。
でも日本語って難しいんですよね。
難しい日本語から英語に翻訳するわけですからちょっとした語尾の変化で意味が大きく変わります。
ということで英語の得意なアナタ!
HPの英訳でおかしなところ指摘してください。(出来れば解説付で・・・・)