20080101

カウントダウン

今年(去年?)も行ってきました。
誠船団のカウントダウンイベントです。

心配されていた雪も無くまずまずの一時でした。

ただ寒かった~・・・・&風が強い!
高速道路走っていたら風にあおられて大変。
カメラのストラップも風でヒラヒラしてブレを起こさせるし・・・・。
まあ、ストラップに関しては外してしまえば問題ないのですが高速道路の横風はちょっといただけない。
おかげで眠気を感じること無く帰宅できましたよ。

さて今回のイベントでも某雑誌社の人と間違えられましたよ。
もう慣れてきましたけど・・・・・・間違えられて損をすることは無いので良しとしましょう。

会場には9時過ぎに到着、3時間ほど撮影して帰りました。
カウントダウンイベントの写真第一弾はこちら
   ↓
誠船団カウントダウンイベント

第二段は有るんかいな?