20100719

金沢帰り 日焼け付き

日帰り距離なのですが ちょいと金沢まで・・・
高速1000円になってからやたらと渋滞しますね。
片道で30分~1時間ぐらい余分に見ておかないと怖い。
自宅から出ようとすると・・・中部地区で東名阪、関西地区で名神・・・・渋滞区間多いな。
【写真集】
いよいよ発売です。
裏手でコッソリ売っていました。
高値にもかかわらず購入して頂いた方ありがとうございました。
ほとんどの方が”中身も見ずに”買っていただきましたので・・・・これが噂に聞く勢い購入というやつですか・・・・?
そういえばHPでも販売する約束でしたが・・・・な~んにも作っていません。
うぉ~購入用のメールフォームとか作らんとイカ~ン。
とりあえず今から作り始めますのでしばらくお待ちください。