20110320

一部自粛



本日は皆様お疲れ様でした。
さすがにあのような大きな災害の後です。
参加を自粛するクラブもあり台数は若干少なめ。
しかし会場が例年より狭かったため、窮屈な思いをした方も居たのではないでしょうか?

曇りのち雨の予報もギリギリ外れて会場内の晴れ男さんに感謝です。
ナイトシーン中の雨は最低ですからね。
 ・雨が写る。
 ・カメラの雨対策が必要。
 ・水滴がフィルターに付くと写真が撮れない。

伊勢の名物、赤福餅は買いましたか?
三重の名物、東名阪の渋滞にははまりましたか?

古い写真作戦は好評でした。
ただ写真集並べているより話題が有って良い。
最後に売り場確保にご協力いただきました方々ありがとうございました。