20060811

写真の公開

私は1回の撮影会で1000枚程度の写真を撮るのですが公開できるのはその一部です。
1回の公開で20枚ぐらい。
1週間毎に入れ替えても1ヶ月に80枚が限界です。
あの時のあの写真をもう一度見たいという問い合わせがありますが、なかなかリクエストにお答えできないのが現実です。
写真を沢山公開したいのですがネックはサーバ容量。
そこで写真を沢山公開できるサイトを探していたのですが最近いいのを発見しました。

サイト名”フォトプラザ・写真SNS”その名のとおり写真を公開して仲間を作ろうというサイトです。
もちろん無料ですのでかなりオススメ。
お試しコースでも512MBが使えますので普通に写真をUPする分には申し分ありません。
しばらくは過去の写真を少しずつ増やしていこうかと思っておりますので気が向いたら見てやってください。

右のリンクから飛んでいただき”検索”で”SEKI”と入力していただければ出てくるかと思います。
近所で撮ったネコの写真が目印。

  • フォトプラザ・写真SNS
  • 1 Comments:

    Blogger SEKI said...

    過去の写真がずいぶん増えてきました。
    今年の分はまだ上げませんので悪しからず。
    とりあえずこんなもんでしょう?

    5:40 午後  

    コメントを投稿

    << Home