20060928

戴き物


ステッカー頂きました。
ありがとうございました。

イベントで撮った写真はオーナーの方に差し上げたりしています。
ちょっと変わった写真が多いので、結構喜んでいただくことが多いのですが、中にはお返しに色々なモノを頂くことがあります。
ステッカー、ワッペン、チョロQ・・・・・・頂いちゃって逆に申し訳ないぐらいです。
でも、ミカン1袋貰った時はさすがに気が引けました。
あと、おでんとか・・・・・。
本当に気にしないでください。
好きでやっていることですから。

まあ、写真は私なりの賄賂といいますか・・・・・。
その代わり「5分でいいのでナイトシーン長くやってください」っていうのをお願いしている次第であります。