20080225

S.YAZAWA

永ちゃんを、果てしなく愛し続ける ロックン・ロール・ドライバー
the name is ... YAZAWA SHOKICHI

このBlogを見ている人の中には彼のパフォーマンス(?)を見たことがある人が多いのではないでしょうか?
最近はトラックのイベントではお見かけしなくなりましたね。
個人的にはS.YAZAWAのニセモノ(?)ショーが大好きです。
モノマネと書きたかったところですが、トラックイベント時でのパフォーマンスがかなり個性的で、魅力的であるのであえてニセモノと言います。

手作り感がいいですよね。
”皆で作っている”みたいな。

さて、S.YAZAWAとの出会いは滋賀で行われたミッドナイトファミリーの撮影会(古いですが・・・・)
その時の印象はあまりありません。
でもその年の友人会での激しいまでのYAZAWA魂を見せ付けられ、ついに誠船団の撮影会で声をかけてしまいました。

私の場合は自身で撮った作品(?)が名刺代わりなのですぐに覚えていただけて便利です。
なにせ奇妙な画ばかり撮っていますので・・・・・・。
トラックも人も同じように撮ります。
人の写真もトラックっぽい?・・・・・かもしれません。

でも名前は覚えてもらえないのかいつも「カメラマンさん」と呼ばれます。
名前は何でもいいです。
本名を知っている人はそれで呼ぶし、HPで出会った人からはSEKIさんだし・・・・。
っていうかいつまで自分は「SEKI」なのか?疑問です。
覆面を取る機会を失った「パペットマペット」、服をいつ着たらいいかわからないといっている小島よしおみたいに本名を名乗る機会を失った「SEKI」をこれからもよろしく。


話はそれましたがS、YAZAWAといえばコレ!



ビールかけ。
【名言】
「世のお父さんたちは毎晩帰りに一杯やるのに一生懸命働いて嫁さんにも気を使っているのに、オレ今日こんなにもらっちゃったよ」
by S、YAZAWA

S、YAZAWAさんの予定が知りたい方はこちらへ・・・

http://www.geocities.jp/laylack1964/sub5yazawa.htm