20080130

作りました

作ってみました。

写真集です。
その名も「Art Truck SEKI 2007 Photograph Sample」

便利な世の中になりましたね。
写真をチョイスしてネットでチョイチョイと操作すれば1~2週間で冊子になります。
まあ1冊当たりは高いんですけど・・・・。

作った理由は”サンプル”としての活用です。
写真集のタイトルどおり写真のサンプルです。

撮影会で「写真撮ってくれ~」と言われてもどういうのが良いのか分らない事があります。
好みは人それぞれですからね。
そこでこの冊子が登場!
これと同じように撮ってと言ってくれれば撮る方も楽です。
場所や状況、持ってきている機材によっては要望通りにならないこともありますがご容赦を・・・・。

あとサンプルとしてしばらく使いまわす予定なので差し上げられません。