20100722

夏だって・・・暑すぎますよ



学生の頃はこんなに暑くなかったのになぁ。
やっぱり異常気象でしょうか?
とにかく暑い。

自宅に帰って2階に上がると34℃。
PCオーバーヒートしちゃうよ。
そろそろHDDも寿命に近いので怖いです。
新しいの欲しい!

DVDも壊れているので欲しい!
データのバックアップ取って置かないと本当にヤバイな。




それにしても暑い。

会社の中でも外勤している社員は皆MCハマー状態です。
「yeah!」とか言ったら引く・・・・。




さて
全国のアートトラックファンの中でも一部のマニアックな方・・・・お待たせしました。
写真集通販ページが出来ましたのでお知らせします。
注文が込み合うと発送までに時間がかかる可能性がありますのでごゆっくりどうそ。

http://www.ztv.ne.jp/cjqazgjn/real.html


あと~写真は北誠会のモノに入れ替えました。
毎度のことながら1ヶ月程度は放置プレーですのでご容赦ください。