20120324

yahooオークション

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n110030834


ナニがしたいのかわかりませんが地味な笑いをどうぞ。

【以下転載】

●マジェスティー?と聞かれますが、ヤマハのミントです。
●アルミホイルを使用しすぎた為、お母さんに怒られてしまいました。アルミホイルを弁償する為、泣く泣く出品します。
●アルミホイルにより太陽熱を動力としておりますので、非常にエコです。
●見た目とは違い、シートは暖かさと吸水性を追求しております。
●フロントカウルによって空気抵抗を極限まで減らしていますが、鉄道高架下やドライブスルーでの通過時には十分ご注意下さい。
●通常より大きなリアスポイラーはスリップストリームを生み出す為、後続車が燃費削減の為、ベタベタに付いている事が多々あります。運転時は後方にも気をつけて下さい。
●撮影時、祝日だったので国旗を付けたつもりが間違えておりました。落札時には旗のみ取り外します。
●オートバイも申請方法によってはエコカー減税の対象になる可能性があります。お住まいの市区町村へお問い合わせ下さい。
●引き取りですが、現在ナンバーが付いておりますので乗って帰ることが出来ます。希望されます方は近くの駅まで迎えに行きます。
●当方、個人ですのでローンは出来ません。
●車両交換ですが、ZX-12Rでしたら考えますが、程度により追い金を頂く場合がございます。女性を紹介して頂けた場合は、多少の値引き応じます。(当時物不可)
●1円、5円硬貨のみでのお支払いはご遠慮願います。

(2012年 3月 6日 23時 53分 追加)
ヤフーボックスに詳細画像をアップ致しました。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-r2wlxm3k54rjxeu3sat6wlojee-1001&uniqid=71ff1e91-5dd9-441d-a7a0-bf812c307174
(2012年 3月 7日 19時 25分 追加)
●暇人のアクセス1278  本気の検討中ウォッチリスト33  唯一ネットで知り合った友だちに送られたであろうメールの数1  違反申告12

●多少の値引きには応じますが、常識の範囲内で交渉して下さい。この様な仕様ですので、分からないことがございましたら質問までお願い致します。

●今回の出品で落札された方にはヘッドライトのツリ目から→タレ目への調整をサービスさせて頂きます。

(2012年 3月 8日 1時 35分 追加)
●今回売れない場合は、(わ)ナンバーにしてレンタルバイクにするつもりです。リースも致しますので、興味のある方はご検討願います。

(2012年 3月 8日 15時 50分 追加)
●アクセス2831 ウォッチ52 違反申告14
●やっと違反申告【わいせつビデオや児童ポルノなど】を頂く事が出来ました。感動しました。ありがとうございます。
●こんなにアクセスして頂けるなら 1クリック 10円の課金システムを採用すれば良かったと今更後悔しております。


(2012年 3月 8日 18時 50分 追加)
●不測の事態が起こりました。この数日続いた陽気のせいでドラゴンが脱皮を始めました。オークション終了までには終わると思いますが、脱皮途中で即決落札された方は何らかの方法でスキンケアをしてあげて下さい。
(2012年 3月 10日 23時 46分 追加)
●ネットサーフィンしにきたサーファーの数 6249人 ウォッチに入れるだけのチキン野郎 99人 偽りの友達に無理矢理買わせようとメールを送った悪い奴 4人 正義感あふれる通報戦隊チクりレンジャー 隊員数21人
(2012年 3月 12日 4時 00分 追加)
●野次馬たちのアクセス11812回   本気で欲しいのか?ウォッチの数124   親友に送った迷惑メール6  サイバーパトロール気取りの方27人
(2012年 3月 12日 21時 51分 追加)
★☆★ 出品も残り30分になりました。この時点でアクセス13687  ウォッチ142  友達へのメール6  違反申告29  質問48     10円でも買う気がない方からの沢山の質問攻め………。本当に迷惑でした。来年も新春干支スペシャル!?いつ、何を制作するかは資金難の自転車操業、毎日金策にかけずりまわっている為、予定は未定ですが、これからも、【ねこまたぎレーシング】は『99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ち』をモットーにやっていきます。次回も④⑥④⑨~!(^^)


質問1

はじめまして。ノーマルパーツはありますか?

回答

ほとんどノーマルだと思いますが、一体どこの部分をおっしゃっているのでしょうか?改造点ですが、足回りのみ前後ノーサスペンションシステムを採用しております。抜け、へたりはございません。ご検討下さい。

質問2

質問です。1枚目の写真の左端の漬物樽と3枚目の写真の右端の棚?は付属しますか?どうぞよろしくお願いいたします。

回答

漬物樽はお付けしますが、中に入っている奈良漬け(7年放置)込みになります。画像3枚目の木の箱は祖父がシノギに使いますのでご遠慮願います。画像をよくご覧になる慎重さは称えますが、あまり他人の物を欲しがると、まともな大人になれませんよ。

質問3

改造車などと疑ってしまい、大変申し訳ありませんでした。当方の不勉強をお詫びいたします。エクスパック500での発送は可能でしょうか?

回答

間違いは誰にでもあります。大切なのは次につなげる意欲と挫けない心です。発送は可能ですが、最近気温も暖かくなってまいりましたので、ぜひ自走でお帰り下さい。春の訪れを感じるには最適の車両だと自負しております。晴天時は車体への太陽の照り返しがひどいので引き取り時はサングラスを忘れないで下さい。持って無い場合は、当方の小学校より愛用の黒い下敷きを泣く泣く切って制作しておきますのでご安心下さい。

質問4

たびたびの質問で申し訳ありません。落札した場合、リアスポイラーに「真木よう子」とペイントしていただく事は可能でしょうか?

回答

悪いと思っているなら質問しないで下さい。別途ペイント代を頂ければ可能ですが、貴殿の質問より先に近所の保育園から焼き芋大会をするのでアルミホイルを少し貸して欲しいと依頼がありました。断るつもりでしたが、若い先生3人に哀願され、普段は頑固な小生の愚息がついつい首を縦に振ってしまいました。ですのでリアスポイラーのアルミが芋やススで汚れてしまう可能性がございます。ペイントできなくなってしまった場合は保母さんの写真を貼っておきますので、それで勘弁願います。ただ、人の好みやタイプというのは個人差がありますのでノークレームでお願いします。

質問5

はじめまして、竜神号の首の強度はどのくらいでしょうか?竜神の角の部分はハンドルで再現されていると思うのですが、子供くらいでしたら何歳位まで大丈夫でしょうか?宜しくお願い致します。

回答

首の強度は、カッチカチやぞ!子供でしたら小学校5年生の女の子からイケます。恋愛は年ではなく見た目の問題ですよね★ちなみに上は40迄です。

質問6

ご回答ありがとうございました。私の質問の仕方が悪くて申し訳ございませんでした。竜神の頭部ハンドルを子供に握ってもらい私が運転してタンデムしたかったので強度をお聞きしました。いつも相手にしてやれない子供をツーリングに連れて行きたかったので強度があると言う答を頂きまして安心しました。落札の際は宜しくお願い致します。

回答

竜神様の角は北○鮮をはじめとする近隣諸国からの弾道ミサイルを迎え撃つイージスシステムの感知アンテナとなっておりますので、ハンドルとしての使用はおやめ下さい。本来の使用と異なる方法で発生した事故等につきましては当方では責任を負いかねます。お子様の相手をしてやれていないのでしたら、当方で面倒を見たいと思います。車両引き取りの際は忘れずお持ち下さい。(※但し、♀に限ります)ちなみに小生の強度はオリハルコン級です。宜しくお願いします。

質問7

来週に家族四人でディズニーランドへ行く予定なのですが、この竜に四人乗った状態だと特別にエレクトリカルパレードに参加出来ると噂で聞いたのですが、本当でしょうか?本当でしたら落札して竜に乗って行こうと思っているのですが、この竜のディズニー入場料はいくらでしょうか?

回答

ディズニーランドへは私を含めて5人で行くはずです。もう一度チケットの確認をお願いします。条件次第ですが、ドラゴンでのパレード参加は可能だった思います。①もう少し首を延ばしてして下さい。②中国雑伎団の前座になりますので、まず胡○涛国家主席の許可を取って下さい。無届けでパレードを行った場合、また漁船の船長が体当たりをしてくる可能性がございます。③多○の湯フィットネスジムにてタコ踊りの練習を1日30分して下さい。④僕に散髪代を貸して下さい。※この車両での千葉上陸は出来ない可能性があります。事前に千葉県警もしくは幕張メッセにお問い合わせ願います。ps.入場料はペット2匹まで無料だったと記憶しております。

質問8

たびたびの質問すみません。本当に昔から探していたのでどうしても欲しいのですが 最後に一点だけお願いしますカウルはイノウエの当時物で間違いないでしょうか?落札後のトラブル無くしたいのでご回答下さい。

回答

当方もイノウエとのことで入手しましたが、確証は持てません。ネック部分内部フレームは人間やキリンのように7分割になっておりますので、組み立て方が分からなくなったらご自身の首を参考に出来るという利点がございます。ただ、『最後に』とおっしゃいますが、今までこういったくだりで本当に最後になった試しがございません。当方のケツの穴は80φと極度に小さく、この時点で貴殿との取引に不安を感じてしまいます。

質問9

画像を見直していて、ドラゴンの目が充血してる様に見えるのですが、極度の花粉症なんですか?  花粉症ならマスクもせずに口が開きっ放しだとかわいそうで仕方ありません。  花粉症じゃないにしろ、口が開きっ放しだとノドも乾くと思うので、どうにかしてあげて下さい。 

回答

私も本日鼻の下が切れてしまいました。ただ、原因は鼻水の拭き過ぎか、鼻の下を延ばしすぎたせいかは定かではありません。彼の花粉症をお気遣い頂き、ドラゴン共々感激の気持ちで一杯です。普段はマスクとメガネを常用しております。外すのを撮影時はかなり嫌がっておりましたが、プロ意識を少し煽っただけであっさり脱ぎました。たまに水も飲ませますが、やれ硬水は飲めないだとかウルサイので最近は飲ませておりません。餓死寸前ですので、落札後はつきっきりの看病をお願い致します。

質問10

マジェスティーですよね?

回答

亡くなった近所のバアさんは生前よく言っていました。『みて分からんだら、聞いても分からん』昔の人は偉いなぁと感心します。ただ、不思議なものでこのバイクはマジェスティーではないかという目で見ていると、本当にそう見えてくるのです。普段はガレージの外に置いてあるので日に何人も見ているはずですが、未だにモトチャ○プなど雑誌取材が来ないのが遺憾でなりません。

質問11

こんにちは 竜神様の角に見立てたハンドルにはNOS(ニトロシステム)が標準装備されていると思いますが NOS使用中には口から火を吐きますか?また当時物の夫婦石ヘルメット(二つ)も付属致しますか?長々とすみません。

回答

今だからこそカミングアウトしますが、ドラゴンの本名は『ニギハヤミコハクヌシ』といいます。この大きな車体を操っているのは腹の中に仕掛けられたヒルの仕業です。ところでNOSとは何ですか?MOSなら家の近くにあります。値段はそこそこですが、結構ウマイですよ。当時物ラテックス製ファミリープランヘルメット(数カ所穴あり)なら2ケースお付け致します。

質問12

是非譲って頂きたいのですが当方遠距離の為現車確認が困難です!ノークレームは厳守いたしますが陸送の手配はして頂けますか?(BASのデポ止めでお願いします)

回答

先程Yahoo!地図で確認しましたが、美味し国三重 ←→ うつくしま福島 はUSBメモリ3個分くらいの距離でしたよ。見に来れないなんて能書きはいいですから、とりあえず代金だけでも大至急振り込んで下さい。話はそれからですよ。

質問13

お尻付近から出血しているように見えますが痔でしょうか?下血でしょうか?

回答

痔なのは私です。先程、お風呂で確認致しました。治療代捻出の為、大至急振り込んで下さい。

質問14

質問したいのですが勇気が出ません。質問してもよろしいでしょうか?

回答

質問3回までは無料です。4回目からは勇気を出して下さい。

質問15

初めまして、こんばんは。メカキングギドラは首が3本と聞き及びました。残りの2本のそれは三重と書かれた部分から飛び出してきますでしょうか?それとも今後出品予定でしょうか?女房を質に入れてでも…と考えています、よろしくお願い致します。

回答

こんばんわ。残りのドラゴン2匹はブラックバス駆除の為、地元の池に放流しました。3年の任期満了後、戻ってくる予定ですので気長にお待ち下さい。奥様は質などに入れず、是非当社で下取らせて下さい。専門の査定員が親身になって査定させて頂きます。ご呈示させて頂いた金額に納得頂けない場合は辞退頂いても構いませんが…。せめて1回だけ試合させて下さい。

質問16

回答ありがとう御座いました!出品者さんの症状が気になります!出血はありますか?あるとすれば週にどれくらいの量でしょうか?患部の画像をヤフーフォトに追加していただくことは可能でしょうか?

回答

すみませんが、これ以上の情報は有料になります。振込先を連絡いたしますので、貴殿のメールアドレスをお知らせ下さい。また今後、『80φから飛び出た患部に軟膏を塗布する券』を出品予定ですのでご検討宜しくお願いします。

質問17

当方もレーシングチームでレース活動しておりまして、当車両にてF3000への参戦を本気で考えております。しかし、ねこまたぎレーシングでの数々の伝説を作ったマシンを本当に売却されるのでしょうか?また、支払いはテレホンカードでもよろしいですか?最初で最後の質問となりますがよろしくお願いしあげます。

回答

ねこまたぎレーシングは、猫も跨いで素通りしてしまうような情けない車両を制作するチームです。主に街道レースを活動の柱としております。ちなみに、この車両は東日本を笑わせに行こうと正月返上で制作、一路オー○サロンを目指しました。しかし国家権力+主催者の返り討ちに遭い、伝説の一つも作れず、帰ってきた次第であります。『笑わせるぞと勇ましく~♪誓って三重を出たからは~♪手柄たてずに死なりょうか~♪』 …。はい。手柄たてれませんでした。代金の支払いはハイウェイカードでお願いします。来年のオー○サロンの旅費の足しにしたいからです。

質問18

82歳のうちの婆さんでも下取り可能ですか?

回答

すみません。過激な質問内容に、えづいてしまったので今日は寝ます。明日もしっかり稼いで、80φから出ているキクモンテカルロスの治療費を捻出しなければなりません。不憫に思うならドラゴン落札して頂いて私に楽をさせて下さい。

質問19

不当な違反申告で、さぞかし御心をお痛めておられるかと心中お察しいたします。気にしないで頑張って下さい。当方、片道30kmの通勤用に検討しているのですが、最高速はどれくらい出るのでしょうか? また、高速道路は通行可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

回答

当方へのお気遣い頂きありがとうございます。心を蝕む違反申告の中にもセンスがキラリと光るものを頂くと、小生のヒビ割れだらけのガラスのハートに効く軟膏になっておるのも事実です。ただ、本気で売りたいのでおもしろ半分の違反申告のせいでオークションが取り消されてしまわないかと不安の夜を送っております。さて、最高速ですがアクセルをひねればひねるだけスピードが出る仕様になっております。バイクはスロットルを回して止まる時点でリミッターがかかっているのですが、みんなそれに気付いていないようですね。そこをちょこっと加工してやるだけです。ドラゴン最大の売り【ムチターボシステム】も3回まで使用可能です。

質問20

質問お願いします。ドラゴンはまだまだ成長しますか?それと何を食べさせたらいいですか?

回答

もちろん成長しています。最近オスグッド病で骨が痛むのか、夜中うなり声が聞こえてきます。食べ物は、うなぎの蒲焼きが大好物です。頻繁に乗る方は毎日与えて下さい。たまにしか乗らない方は食べさせなくても大丈夫ですが、最低でも月1回は『蒲焼きさん太郎』2枚ほど与えてもらえれば結構です。

質問21

昨日はご回答ありがとうございました。別件でこちらから質問させて頂きますが ねこまたぎレーシングでスタッフ募集はされていますでしょうか?一応 飼育係の経験もございます。日本の匠を極めたいので住み込みでお願い致します。

回答

アルミや折り紙を貼る作業スッタフは募集しております。日本の匠を極めたいのは分かりますが、せめてノータッチ手放しで昇天できるという匠の技を体得してから応募して来て下さい。

質問22

(有)NASAで未確認物体を調査してる物ですが、色々と調査を進めていると、このページにたどり着きました。  今年の1/3に三重、1/15に千葉・神奈川・静岡での未確認物体の目撃情報が多数寄せられて困ってます。  湘南・江ノ島付近では、別の調査チームが調査中の、ネッシーも多数目撃されているのですが、何か情報知ってますでしょうか?

回答

ついに商売敵が現れました。こちらはJAXAの試作機ですので、国家の機密情報が漏洩するのを危惧して詳細画像の掲載を取りやめたいと思います。ドラゴンは確かに1月未明に脱走を図りました。各地で目撃されているようです。江ノ島ではエッシーと間違えられ、某国の黒服達に連行されてしまいました。解剖される寸前で奪還致しましたが、今でも当時の話をすると怯えてなかなか部屋から出てきません。また横浜では破廉恥な車両を乗り付けて不法駐車した疑いにより、現在MOON E●ESより営業妨害の訴訟を起こされております。証拠写真を添付致しますので、是非弁護団に加入して下さい。本日、松阪駅前で守る会の署名活動をしております。

質問23

尖閣諸島までの陸送費を教えて下さい。

回答

ドラゴンをネッシーモードに切り替えれば、水陸自走でのお届けが可能です。ご希望でしたらドラゴンの口のところまでシュノーケルエアクリーナーを延ばしておきますので、落札時にお知らせ下さい。船での発送も可能ですが、諸島周辺に徘徊する中○や台○の国家ぐるみの海賊行為により火事場泥棒のごとく不法略奪をされることが懸念されます。一応日本国の国民的財産であることを証明する為に、旗棒に付いている軍艦旗を日の丸に替えていくことをお勧め致します。

質問24

脱皮したほうの皮は別途出品されますか??当方にてドラゴンメイルを作って9800Gで販売しようと思っております。

回答

申し訳ありませんが、ばら売り不可です。欲しいのであれば丸ごとでお願いします。脱皮の破片を欲しがる貴方の心的欲求は、変○者が女学生の着用した体操着を欲しがるのと大差無いように感じられますのは私だけでしょうか。いずれにせよ、エスカレートしないうちにその筋に相談に行くことをお勧め致します。

質問25

たたた 大変です!  パパパ パクリで有名な中○の某遊園地で、このドラゴンそっくりの化け物が今日からパレードを始めた様です!  さささ 細部の作りは良く見たら雑で安っぽい感じとの事です!  こここ このまま許しておいて良いのですか?  すすす すいませんあまりの出来事に興奮してしまいました。 

回答

ままま マジですか!どどど ドラえもんと交換して頂けるなら、交交 交換しても、いいい 良いです。そそそ それは今夜のニュース零で放送されるでしょうか?

質問26

先日リアスポイラーへのペイントを希望した者です。「真木よう子」から「ももいろクローバーZ」に変更した場合の料金を教えてください。

回答

申し訳ありませんが、今、秘密のケンミンSHOWの視聴に忙しいので、質問は22:00以降でお願いしますm(__)m

質問27

現在本気で2%ほど落札する気持ちになってきているのですが、どの様な表情で操縦したら良いかで不安な気持ちが98%です。  威嚇した顔・照れた顔・すかした顔・スマイル0円の顔 等、色々な表情を考えてますが、解決出来ず気持ちが100%になりません。  どうか助けて下さい。

回答

難しい質問ですが、すかした顔が良いと思います。スカし顔は貴殿の長女の十八番ではありませんか?表情に困ったときは、スクリーム改オニの面をつけたら良いと思います。ご検討下さい。

質問28

こんにちは ドラゴンの背鰭は夜に良く効くと 実話ナッ○ルズで読みました。ご出品されているドラゴンは立派な背鰭が生い茂っているので 少しむしって 売って頂けないでしょうか?不粋なお願いで申し訳ございません。

回答

当方、大阪のパ○チラ喫茶で女の子のヶをムシってビールに入れて飲んだことがありますが、My sonに大した変化は見られませんでした。個人差はあるかも知れませんが、効果は期待できないと思います。

質問29

空は飛べますか?

回答

先程、伊勢エビとやたら美味そうなハムを食べていたドーラ一家から飛行石を奪ってきたのでドラゴンの額に埋め込んでおきました。シータから返還請求が来ておりますが、今は無視しておきます。これで、ついに陸・海・空の全てを統べることが出来ます。今後、ムスカに無茶な追跡をされるかも知れませんが、落札後生じた事故についての責任は当方では負いかねます。まぁ彼には防塵メガネでもプレゼントすれば黙るでしょうが。今日中に落札されました方には『困ったときのおまじない』もこっそり教えます。

質問30

初めまして、2つ3つ質問よろしいでしょうか?昨年当方のおばあちゃんが亡くなってしまいました。そして今年当方の友達のお姉ちゃんの子供(他人)が産まれました。この二人は生まれ変わりでしょうか?ちなみに誕生日は全然違います。

回答

ついに、ドラゴンは変人までも引き寄せるようになってしまいました。今日は雨が降っていますが、今からすぐスピリチュアル江○氏のところまでお祓いに行ってきます。そしてこれはあなた方にアドバイスですが、夜な夜なネットサーフィンをして小生に質問される前に心の専門医に相談される方が先かと思います。夜中、寝付けないのなら癒しの三輪○宏モデルエアーダッチちゃんを代引きでお送り致しますので、今すぐに連絡先を教えて下さい。

質問31

今日は高校時代からの友人(独身、男性)の45歳の誕生日です。お祝いの言葉を頂けるとほんのり有難いです。

回答

チェリーマンなのか否か?そこだけ気になります。

質問32

ドラゴンにホッケのフライを食べさせるとスピリチュアルモードに突入すると当時のカタログ(351ページ目の5214行目参照ください)にありますが、現在でも健在でしょうか?ちなみに我が自宅はいまだにオヒナ様が出しっぱなしです。お嫁にいけなかったらどうしよう。

回答

どこから掴んだガセネタか分かりませんが、鰻の蒲焼きが好きなドラちゃんにとってホッケのフライなんぞただの、ねこまたぎです。しかし、ワザとおひな様を出しっぱなしにして自分の娘をいつまでも処女のままでいさせようとする貴殿のフェチズムは、変態の極みとしか言いようがありません。車でもそうですが、大事大事の新車より、坂道をアクセルベタ踏みで何回も行ったり来たりする『根性チューン』で鍛えた中古車の方が性能が良いのは周知の事実であります。

質問33

こんばんは 最低落札は、いくらでしょうか? またお支払いはウォンかゲンでも大丈夫でしょうか?

回答

最低落札価格は設定しておりませんが、当方個人ですのでローンは受付出来ません。親兄弟、友人や親戚中はいずり回ってでも金策に走って下さい。ウォンや元ではお取引できません。現金もしくはベルマークかブルーチップのみとさせて頂きます。

質問34

出品当初は『スクーター』と言う事で出品されてたと思うのですが、変な質問ばかりの変質者様も、回答を必死で考えてノイローゼ寸前の出品者様も、いつの間にか皆さん口を揃えて『ドラゴン・竜』と、おっしやってますが、マインドコントロールされてませんか?  最近話題のあの人の様にならないか…皆さんの事が心配です。

回答

白黒の黒の方から離れた占い師Iさんは我が家に亡命してきました。朝からステーキを食べたがったり、夜中寝ながら『阿弥陀様が何か言っている』とブツブツ言い始めたり、『ネットオークションなんかするな!ボーイズラブを描け!』と支離滅裂な命令をして来ます。質問の回答もしなくてはならないし、はっきり言って三重苦です。いっそオークションの取り消しをしてしまおうか検討中です。

質問35

アルミホイルを使いすぎたとはいえ値段が高すぎないでしょうか? 

回答

相場だと思います。それなりにお金を貯めてからオークションに参加して下さい。

質問36

アニキと呼んでもいいですか?

回答

申し訳ありません。当方にそのような趣味はございませんのでご勘弁願います。アス○ールは未だ純潔を保っております。

質問37

私は暇さえあれば、何度も携帯から質問ページを見てはニヤケている物ですが、私の携帯はスマートな糸無し糸電話だフォンの為、パケホーダイに加入出来ておりません。  最新の質問ページを見ようとすると、質問数が多い為、何ページもページ更新させられて、先程今月のパケット通信料を調べた所、パケット通信料が年収を超えてしまいました。  パケ代に対する注意書きをしなかった出品者様に、激しい殺意が芽生えたので、訴えようかと思ってます。

回答

難解な質問のせいで発症した当方の10円ハゲ250円分はヤフー補償で治して頂けますでしょうか?膨れあがったパケット通信料金は貴殿の希少な移動式電話機『スマートな糸無し糸電話だフォン』をオークション出品すれば新しい道が切り開けると確信しております。

質問38

ウォッチリストに追加して検討してる者ですが、残り2日となり落札されまいかと心配で質問致しました。貴殿の痔の治療費捻出にも貢献したいのですが、『ニギハヤミコハクヌシ』のヒルの餌代がネックになってなかなか入札できません。死んだ爺さんの遺言が『機械と女郎は高いのにしとけ!』なので是氏とも落札したいので餌も付属してください!イラン人から購入したハイウェイカードでお支払いします。

回答

友人の結婚式で酒癖の悪い『うえにし君』に絡まれていたので回答遅くなりました。お祖父さんの素晴らしい言葉があるのに何をウジウジしているのですか。チキン野郎と呼ばれる前にさっさと入札ボタンを押しちまいな!このチキン野郎っ!!!

質問39

先日給食の時に当方の嫌いな『レーズン入りコッペパン』が出ました。いつものように机の奥の方に隠しておいたのですが、取り出すのを忘れてしまいカッピカピ之カッチカチになっていました。このコッペパンを下取りに出してドラゴン号購入したいと思っているのですが如何でしょうか?ヨロシクお願いします。

回答

バッキャーロー!そんなもん食えるかよっ!俺は昔は頭良かったんだぞ!小学校入る前から九九を全部言えたんだぞ!そんなやつは沼津駅前の小料理屋で説教だ!(`o´)

質問40

はじめまして。一目惚れしてしまい何とか入手を考えておりますがただ一点気になっております。今年も残すところ9カ月を切ってしまいました。つきましては来年の年始からは蛇で行きたいのですが、年内に品種改良を合わせてお願いすることはできますでしょうか?これから購入資金捻出のためフィリ○ンに行って私の粗末な臓器を捻出してきますのでご検討お願いいたします。

回答

前向きにご検討いただきありがとうございます。このオークションの質問の回答と来年度作品の構想が当方の悩みの種であります(これがイボ痔と10円ハゲの原因…)ところで外国まで金策に走られるそうですが、最近焼肉屋でレ○刺しが消えてしまったのでこの際、地産地消をお考えになってみてはいかがでしょうか?

質問41

養鶏業を営む当方にとってチキン野郎は最高の誉め言葉なのでポチッとしたいところですが、『判子とチンコは考えて突け』と死んだ爺さんが申しておりました。考え無しに突いて懐妊されては一大事ですので2、3分検討する時間を頂ければ幸いです。

回答

小生は考えもなしにアドベンチャーワールドを展開しております。しかしながらその言葉すばらしいので明日から我が家の家訓とし、毎度食事前のお祈りの言葉として使わせて頂きたいと思います。アーメン(゜∀゜)

質問42

写真の真っ赤なチャンバーのみ売っていただくことは可能でしょうか?

回答

貴殿の質問のおかげで百年続いた闇夜にやっと夜明けが来たような気持ちになれました。ありがとうございます。まさに地獄に仏とはこの事…。しかし残念ながらDONチャンバーを売ってしまいますとドラゴンはさらに叫び声が大きくなるか、走行出来なくなり、堕落した龍=すなわちただのゴミになってしまいます。申し訳ありませんがドラゴンの切り売りは出来ませんのでご理解ください。                                  アレッ!?これって釣りなん??

質問43

新聞配達奨学金で専門学校に通う者ですが、こちらのバイブいやバイクの音量は如何ほどでしょうか?早朝に使う為、どうしても気になります。音量が大きい様でしたら当方手持ちのバッフルで対応したいのですが、貴殿のアス○-ルと同じく80パイで宜しいでしょうか?こちらでは熊ん子・ターザン・火星ちゃんタイプを用意していますが、どのタイプが使用出来ますか?

回答

現在チャンバーは直管の為、音量はかなり大きいです。例えれば貴殿の彼女がヒステリーをおこした時に発する奇声と同じくらいとお考え下さい。新聞配達にお使いになられるのでしたら『お届け先アシストシステム』を取り付けしておきます。頭を右に左に振って配達先をサポート致します。ご検討下さい。

質問44

今日のお昼はカップ麺にします。

回答

今日の夜はカップ麺でします。

質問45

落札後のトラブル回避の為、質問させて頂きます。詳しいサイズを教えて頂きますでしょうか?(タバコの箱などの対象物が無い為、想像が出来ません)自宅の車庫に入るか心配です。

回答

比較用に写っている漬け物樽の寸法は4斗樽です。オマケに樽ごと漬け物もお付け致します。あわせても貴殿の車庫に十分収まるサイズだと思います。ご検討下さいませ。

質問46

グッドモーニンオリハルコン!さて、ドラゴンの操縦について質問です。操縦はドラゴンに跨った私が行えばよいのかそれともドラゴンに身を任せれば良いのかどちらでしょうか?あと、昨日の晩に確定申告の書類を書いていたのですがドラゴンについての記載がどうしても見つかりません。今から来年の確定申告が心配です。

回答

何を悩んでおられるのでしょうか?ドラゴンの扱いも、確定申告も穏やかにその身を自然に任せて下さい。そう。川の流れのように。さあ。このローン用紙にも、小川のせせらぎのように捺印してください。

質問47

当方新聞配達店を営んでおります。配達する新聞をのせるためのキャリアのオプションはございますか? また、運転手が住み込みの学生の予定ですが、ドラゴンとの相性が心配です。うまくやっていくためのアドバイスなどいただけますか?

回答

相手との相性は、一晩枕を共にすればわかるはずです。しかし新聞屋の配達に使いたい方が多いようですが、メーターの走行距離が増えると、次、売る時に走行過多で買い取り価格に影響がないか心配です。

質問48

質問いたします。アルミホイルとありますが、サランラップ仕様に変更できますか

回答

本人からNGとの回答です。どうやらサランラップダイエットのつらい思い出があるそうです。

質問49

かなり近いところまでお金を調達できました!あと1時間で2,019,310,100円調達できるようにがんばります。

回答

喜んで下さい!!!貴殿を、ねこまたぎレーシング顧問として迎え入れたいと思います。とりあえず仕事は私のおしりのアイツに薬を塗るところから初めてもらいますので次週月曜日から出勤お願いします。

質問50

買おうかなーどうしよっかなーほしいなぁ

回答

出たな!m※ya※ix2000!!!もうだまされないぞ!!!!!