20160320

FumioSpecial2016

本日のイベントに参加された皆サマ。
お疲れ様でした。
天気もよく。
絶好のイベント日和。

鼻の頭だけ日焼け止めの塗りが足りなかったのか、自宅に帰ると鼻真っ赤!
飲んだくれオヤジかと・・・・・。
出勤時は花粉症のフリしてマスクでごまかしました。
桧派なのでホントはまだ大丈夫。

会場があまり広くなかったため昼過ぎにはギチギチ状態。
久々に一般車とトラックの会場が一緒になったと思ったら、出るに出られぬ・・・・・。

それ以前に雑誌や案内状を読まない人多すぎ。

バスだめ
トレーラーは前だけ
街宣、空ぶかし、ラッパだめ

このへんは今や当たり前なのですが・・・・守れないのか、守らないのか・・・・・会場借りられなくなるよ~。

自分が地主なら?
イベントに貸して、クレーム貰ったら・・・・うん、もう二度と貸さない。
人の心情でしょ。