20061207

結果から言うと

結果から言うと衝動買いに近い状態だったのですが、あまり深く考えずに契約書にハンコ押しちゃいました。
でも良く考えたら今の100系に比べて200系は未知の世界。
せっかくなので色々出ている本を読んで勉強しましょう。

  

って何でこんなにたくさんあるの?
イジリ系の車であることは間違いないのですがモデルチェンジして1年ちょっとでこのパーツ量はスゴイ。
せっかくなので自分色に染めようと色々と思考を凝らし、お財布とも相談しながら・・・・さてどうするかな~。
メインはトラックの撮影機材運搬&宿泊なので8ナンバー希望!
税金や保険は一昔前ほど割安感は無いけどワゴンのあのシートはイタダケナイ。
だって送迎バスみたいなんだもん。
寝るにはちょっとテクニックがいるよ。

外観はセカンドハウスのデモカーを参考にあんな感じで・・・・。
え? あのデモカーは4インチのローダウン?
それで車検OK?
ダメ! あっそう、40mm以上はダメなのね。
19インチのホイルもダメ。
タイヤの強度が足りないのね。
走るのに命がけの車はどうも・・・・。

あ、それとあのフェンダーミラー何とかなら無いかな~。
黒いし、違和感たっぷりだし。
通称”ガッツミラー”だそうですが・・・。
いやこのネーミング誰がつけたのか・・・でも本当に的を獲ているよね。
ということで外したいんですが、これも基本的にダメ。
でも・・・・・どうやら今年中に登録したら良さそうです。
陸運局がOKしてもディーラーに持って行ったら嫌がられるかもね。
だって安全装置を外す訳ですから。

とりあえず外観イメージが出来たところで続きはまた・・・。