20061124

E-YAZAWAコンサートツアー2006

昨晩はE-YAZAWAのコンサートに行ってきました。
昼の2時半頃に自宅を出発し国道23号線をダラダラと北上、4時半頃にレインボーホールに到着しました。
会場に着くと早速グッズ売り場へ・・・。
なぜか毎年買ってしまうトランポ。
(早い話がトラックのかっこうしたミニカー)
今年で7台目になってしまいました。

さて、暗くなり出しあたりを見回しているとどこかで見た派手なペイントが目に飛び込んできました。
荷台いっぱいに描かれた矢沢永吉のペイント。
コンサート会場に違和感の無いこの車体は・・・・・・。

乗用車用の駐車場に山のようにそびえていました。
しかもナイトシーンしながら・・・・・。


【写真は渚船団撮影会のものです】