20061113

イベントで~

 イベントで色々な方にお会いする度、「写真の更新まだ~」と言われる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 私のように体調崩して「頭イタイ」なんて言っていませんか?

 昨日は病み上がりの体に鞭打って雅会のイベントに行ってきました。
 ちょっと寒かったが車中泊の2泊3日旅行。
 この時期だと暗くなるのが早いので泊まる必要は無かったのですがなんとなくそうしたかったから・・・・。

 会場は駐車場が分かれていて三脚持って歩き回るのはちょっとキツイ。
 ビックリしたのが丸美グループの多いこと・・・。
 第一駐車場の半分ぐらい居たかな?
 マジで迷子になりかけました。
 アレでしょう?
 渡月丸の前で待ち合わせしたら絶対出会えないと思う。