20061101

チーズ食う? その4

そろそろ飽きてきたチーズシリーズその4

【ガラーナホイップ ガーリック】


重量●125g
原産国●デンマーク
価格●850円(税込893円)

今回食べたチーズの中で唯一、固形じゃないチーズです。
カップアイスクリームほどの容器にホイップチーズがたっぷり入っていますが、美味しそうな見た目に騙されてスプーンで口に入れると酷い目に合います。
味はガーリックがかなり強く朝食のパンに塗って食べると一日中ニンニク臭くなります。
なんかチーズじゃないみたい・・・・。
ニンニク好きにはたまらないのかもしれません。

調理法上、塗って食べるものなのでなかなか減っていきません。
毎日ちょこっとずつパンに塗って食べました。
いつの間にか賞味期限を過ぎていましたが無視。

賞味期限、1ヶ月過ぎてもお腹壊れませんでした。