20070307

整理中7

渚船団の撮影会から3枚。




皆さんご存知の清水さんです。
(存じ上げない方はスイマセン)
個人的に彼のモノマネショーが好きです。
最初に見たのはミッドナイトファミリー撮影会でのモノマネショー。
この時は普通に「似ているなー」ぐらいの感想だったのですが、年々デフォルメされ周囲のギャラリーも楽しみ方が分ってきたのでかなり盛り上がります。
ホント。最初はコーラスも無かったし、歌詞も普通だった。
今みたいにビールなんてかけていなかったですよ。
名言
「世のお父さん達は今晩一杯やるのにお小遣いを工面しているのにオレ今日こんなにビールもらっちゃったよ」
by清水淳一
とりあえずホンモノを知らない人はこれを見よう。
ビールはかけていませんから。