20070311

LEDマーカー

年明けに買ったLEDマーカーランプ。
まだ開封すらしていません。
買っただけで満足してしまうのはいつものこと。


最近はLEDが増えましたよね。
省電力でバッテリーへの負担も少なく寿命も長い。
メリハリの効いた光は好き嫌いがありますが、確実に増えていることは間違いないようです。
個人的にはステンレス曲面に写りこむ電球のボッとした光も好きなんですけどね。
さて買ったLEDマーカーは角マーカーぐらいのサイズ、フラットマーカーから比べると面積は半分ぐらいです。
中にLEDが3つ入っているのですがまだ点灯したことが無いのでどの程度のものなのか分りません。
オレンジ色を買ったのはウインカー連動させたかったから。
ウインカーリレーで流すときれいでしょうね。
しかし梱包に書いてある3800円って嘘でしょう?
こんな値段じゃ誰も買いませんよ。