20071203

THE REAL


年末の恒例行事?
昨日はE-YAZAWAのコンサートに行きました。
場所は日本ガイシホール。
今年はJブロックだったので永ちゃんの右側ばっかり見ていました。
音は正面のほうが良いですね。

内容は最初からかなり飛ばしまくり。
「永ちゃんコール」で自身は5曲目ぐらいですでにダウン・・・・声枯れちゃいました。
MCは相変わらず矢沢節炸裂。
 (CAROLのラストライブでステージが燃えた原因は・・・・・・)
客は皆スーツにリーゼントでしかめっ面。


【今日のお買い物】
 トランポ型ミニカー
 YAZAWAナンバープレート




※写真はステージの内容と関係ありません