20071210

まるよし


三重といえば鈴鹿サーキット、海苔、真珠、赤福、そして松阪牛。
松阪牛といえば超高級肉店、料亭なんかで出されることで有名です。
毎年牛の品評会なんかで高値をつけることでも有名ですが、その高さゆえなかなか三重県人でも簡単に口にすることはありません。
結局頼れるのはスーパーのオージービーフなんですよね。
安くてボリューム満点。
さて話はそれましたがこの松阪牛をわりとリーズナブルなお値段で食べさせてくれるお店が「まるよし」です。
ステーキハウス三松、和田金が予算1万円(一人)からなのに対して「まるよし」4千円ぐらいから食べられます。
松ヶ島店は国道23号線沿いにありますので、遊楽会撮影会からの帰り道にいつも寄ります。

ステーキメニューが並ぶ中いつも食べるのはハンバーグ。
ステーキハウスでハンバーグ?と首を傾げる方。
一度食べてみてください。
ナカナカいけますよ。
千円台で食べられるのも○

駐車場にトラックは入れませんので悪しからず。