20080307

既に予約している人も居るわけでして


今月末に発売される海外向けアートトラック写真集「The Art Truck of JAPAN」ですが、既に予約をしていただいている人もみえます。
個人的にはあんまり焦らない方が良いような気も・・・・。
中身を見ないまま買うのが”通販”の楽しいところ&怖いところ。
工業製品なら機能、性能やデザイン、使い勝手などが同じ製品で同じ品質を得られますが、写真集はそうもいきません。
中身見ないと怖いですよね。
そこで今年の撮影会にはこの写真集を持参します。
今は自分自信の分しかありませんので、それを見て欲しいと思った方はAmazonへ行って好きなだけ買ってください。
余談ですが現在、円高の影響で(?)多少安くなっているみたいです。