20100325

気付いた方も多いのでは



昨晩、写真を入れ替えました。
まあ2ヶ月も放置しましたので久々の更新とでもいいましょうか。

自身の契約するプロバイダはケーブルテレビ局なんですが知らない間に進化しています。
最初に契約したときは追加アカウント1件300円だったのに今は3件までタダ。
HP容量なんか5MBだったのにいつの間にか30MB。
で・・・・昨日確認したら100MBだそうな。

いつもjpgで圧縮し容量に怯えていたのがアホみたい。

一度原版載せてみようかな。
それもRAWで・・・・

「見れない」という苦情が殺到しそう。



そんなわけで今回は写真多めです。

どちらにしろ撮る枚数は変わりませんので公開する合計枚数も変わりません。
20枚程度を2週間に1回入れ替えるか、40枚を1ヶ月間載せっぱなしにするかの違いです。

でも1回で公開する枚数を増やすと辛いのは類似カットが使えないということ。
イベントが集中する時期なんか2回、3回に分けると似たようなカットでも案外バレないものです。