20091231

やってもうた~



今年は公の関西カウントダウンが無いのでコタツでミカンです。
寝ながら紅白見ています。


紅白にE-YAZAWA出演!
ウワサは本当だったのか。
あれだけ情報が漏れてシークレットって?


なんかやったるだけやって帰っていった感じだな~。

通用口からの画があるのはいつものステージの感覚。
DVDにもこういったシーンが良くあります。
で、舞台に登場するとバックから照明までYAZAWA色。

途中で歌詞トンでましたね。
分った人、居ますか?

「時間よ止まれ」の真ん中ぐらいでTV画面から歌詞のテロップが消えます。
一瞬、放送事故?と思ってしまいますがNHK側の配慮だと思います。


やっちまった~。
そういえば例年のステージでも歌詞トンでますね。
その場で歌詞作ってるし・・・・・。

救いは・・・・白のスーツで出なかったってこと?
あれで出た日にゃ「YAZAWAはいつも白い格好している」という印象を矢沢永吉をあまり知らないお客さんにも付けてしまう。
とにかくTVに出るモノマネタレントの影響が大きすぎるんですよ。

写真は本人のものが使えないのでS.YAZAWAさんです。

あと30分弱ですが良いお年を。