20091214

もう一味


写真集って難しいよな~。
パソコンで写真見ながら順番決めて、ポケットアルバムに入れて、プチ写真集完成!!
でペラペラめくってみたら・・・・・何コレ?・・・・って感じ。

1枚1枚は好みで選んで「イイヨ~イイヨ~」とインチキ写真家の真似をしながら、いざ並べてみたら物足りない・・・・。




全体的に遠いのかな?
見せたいものが定まっていない。
遠いのは必要だけど、近いのも必要。
近いのが少ないのか。

あとトラックが多いな・・・・って当然か?
トラックじゃないけどそれを感じさせるものが欲しい。

ということでもうしばらく素材集めに走ります。
シークレット、カウントダウン、交通安全祈願等の情報クダサ~イ 。
photoは今年撮った写真のHDR合成版です。
決してディスプレイが壊れたわけではありませんのでご安心を・・・・。