20091129

Σ(゚Д゚)ガーン

デジタルカメラを使い出してから始めてのカードエラーです。

画像番号1543ですが何も写っていません。

何が写っていたんだーーーーーーーーーー気になるーーーーーーーー。
前後のつながりから想像すると・・・

 ・縦写真
 ・望遠写真
 ・1542か1544の別カット

こんなところでしょうか?
やっぱり安物はダメですね。



当時8Gで3850円でしたから。




べつに安くないと思うアナタ!
当時って1年半前です。

「安物」といっても中身はホンモノですよ。
よく某国産でシールだけコピーして貼ったものがありますから。

友人が買ったSDカードは32GBで中身が2GB・・・・・
もしかしたら書き込める方法があるのかも知れませんが、いまのところ2GB程度しか写真が保存できません。
yahooオークションは怖いね。




   Σ (゚Д゚;)


憧れのサンディスク・エクストリーム。
レンズ1本買えちゃうよ~。