20091018

人人人・・・・

航空祭は人が多い。
マジでシャレにならんほど。


朝一の売店前の様子。

朝一はこんなもの。
本当に少ない。

これでも電車はギュウギュウ積め。
あと1~2時間ほどでイッキニ人出が多くなるのですがそうなると買い物もできない。


で・・・・しばらくするとこの状態。
最前列で撮影なんてとてもじゃないけど無理。

歩いて移動しようとすると人を避けるだけで疲れてしまう。
避けても避けても人人人・・・・。


飛行機が飛ぶとこんな感じ。
みーんな上向きます。
首痛くなるね。

あと置き引きが多いそうな。



帰りの状況。
ちょうど岐阜基地の門を出たあたりから三柿野駅方面を撮影。
駅に行くには一度国道沿いの歩道を歩くことになるので赤い矢印の方向に進む。
写真では全く分りませんが行列はほとんど動いていません。

まあ若干は動いていますけどね。
速度ですか・・・・。

あえて例えると・・・普通の人が寝転んでゴロゴロするぐらいの速度。





よく分りませんか。


同じく高架の下から撮影。

人の動きはありません。
このまま1時間ぐらい。
倒れる人出るかもね。

ちなみに私は・・・・高架の下で撮った写真を眺めていました。
困ったときの暇つぶし。