20091011

マインド美術室

この間の撮影会は寄り道していきました。
行き先は場所はマインド美術室
長浜IC降りて20分ぐらいで行けるので丁度よかったかな。
田舎道を走っていると突然現われるカラフルな建物。
違和感たっぷりです。
一瞬アートトラックが止まっているのかと思ったよ。
で・・・・塗装工場は開いていたのですが・・・・・肝心の社長の姿なし。
用心悪いよ。
いつもの挙動不審な感じで中を覗いていると大きな犬が出現。
噛まれたら痛そうだな。
犬と一緒に待っていても誰も帰ってきそうもないので電話するとイベントに行っているとのこと。
どうやら華翔会のイベントのようです。
そ~ですか?
イベントですか~とか言いながらこちらも函館山スキー場へ向かう。
会場をウロウロしていると・・・・あった~!
どこかで見た絵が!
実演はしていなかったみたいですが昔書いた絵の写真がズラーーーーっと。
でも半分以上の車が廃車になっていたりして見ることができないので、かなりレアな空間でしたね。
いやー良かった。