20090915

あと10台ぐらい来るよ

それは先日行った夢想花の道中でのこと・・・
田村神社に超マニアックなトラック集団発見!

雑誌で見たアレじゃないですか?
一目で判りましたよ。
「こんなところで何してるの?」って感じ。


すかさず駐車場の入口に車を止め「写真撮ってイイですか~?」って。
どうやら雑誌の撮影のようでした。
「あと10台ぐらい来るよ~」の一言にそのまま居ついてしまおうかと思ったのですが、今日は福井行きでしたのであんまりノンビリしていられません。
泣く泣くその場を後にしたのでした。
※意向により一部モザイク処理しています。
 モザイクの向こうは・・・・それはもうマニアにはたまらない世界が・・・・。
 大丈夫です私は税務署の職員じゃありませんから。