20090830

24時間TVチャリティ

緊急イベントらしく雑誌に載っていなかったので道に迷った。
まあとんでもない方向オンチなので仕方がないです。
まだいいですよポートアイランドと六甲アイランドを間違えてウロウロした事もあるほどですから。
地図を書いてもらっても間違うのに言葉じゃねぇ~。

だいたいイベント会場で最初に喋ることは「道に迷った」ですから。
それを見越して早めに出たのですが会場到着が5時・・・・早すぎ。
トラックも10台ぐらいしかありませんでしたよ。

でも暗くなるにつれ集まりだしましたけどね。

↓集合写真の様子

露出時間長めなので動いちゃった人は二重に写ったり消えたりしています。
心霊写真じゃありませんのでご注意を・・・・。
当日の写真は近いうちに何とかUPできるようナントカしま~す。