20090717

空白の二時間


去年の誠船団は暑かった。
今年もそうだろうな。

あまりの暑さに写真撮影も空白の2時間がありましたから。
昼の12時過ぎから2時まで全く撮っていません。
いったい何をしていたのやら?

たぶん日陰(テント)で暑さに耐えていたのでしょう。

今年も暑くなったら似たようなもんかな?
水分多めに持っていかないとやばいな。

たぶん昼間は会場の隅っこで写真でも広げてボーっとしているので気軽に声でもかけてください。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

SEKI様 皆様 初めまして。明日舞洲へ行かれるんですね!私も明日行きます。毎年のことですが暑すぎますね(汗)お天気の方も一日持って欲しいです。あの広い中でお見かけすることが出来るかな~私の方はたぶんウロウロ出来ないんですよ。アスファルト近辺にいる予定です。SEKI様は明日、脚立、コンビニ袋(ミニアルバム)を提げられてますか?ピンと来たらお声かけさせて頂きます。

8:11 午前  
Blogger SEKI said...

このコメントは投稿者によって削除されました。

8:28 午後  
Blogger SEKI said...

匿名さんこんにちわ
明日の大阪は天気が心配ですね。
晴れれば暑くて大変ですが、雨なら泥んこ祭りです。
雨が降ったら脚立も危険ですしポケットアルバムの持ち歩きも無理そうです。
昔撮った写真のファイルが10冊ぐらいあるのでそれの見せびらかし大会でもやろうかと考えています(;^_^A
車の後で写真ファイル広げていますので、よろしければ見に来てください。

8:30 午後  

コメントを投稿

<< Home