20090608

長野


昨日は長野まで行ってきました。

いや~暑かった。

本当に今年は月イチでイベント行ってるよな~。
来月は誠船団ですか・・・もっと暑いんだよな。

さて、業界の情報に疎い私は知らなかったのですが第2回だそうです。
地面は河原なのでかなり厳しい。
先日のビス食い込み事件を思い出しました。
まあ石とビスは違いますけどガタ付くのはごめんです。

入場料1000円でプログラムとビンゴカードと地元の銘菓(?)が2個入っているのでかなり良心的。
プログラムすら配られないこともありますからね。
地理的に関西からも関東からもそれなりの距離だったので集まるトラックは東西入り乱れ。
プリンスの前にクイーンが止まっていたりしてかなり珍しかったですよ。