20090524

哥麿会

哥麿会の写真に入れ替えました。
今年の春はイベントが続いたので更新は遅めです。
あんまり頻繁に更新するとネタがなくなるのでご容赦を・・・。

あと写真の内容の苦情はイベントの時にでもどうぞ・・・・。

でも夏までイベントありませんけどね。
気が向いたら長野も行きます。




毎回思うのですが哥麿会の組織力というものに感心させられます。
多分、企業のような縦割り組織なんでしょうね。
それぞれの部門(?)が任せられた仕事をきちんとすることで規律されたイベント運営ができるんだと思います。
長続きするための秘訣かもしれません。







ちょっと難しいみたいです。
  ↓
デコトラの撮影技術検定


アンケート ご協力お願いします!