20090609

目からウロコ

写真集を自費出版するって決めたのはいいのですが相変わらず自分は場当たり的だな~と思ってしまいます。
どんなものにするかというのも決めていなかったのです。
自分で気に入った写真を70枚ほど選択しポケットアルバムに入れて歩き回り知った顔を見つけては見てもらって・・・「どぉ?」って。

「どぉ?」って聞かれても困りますよね。
だって撮った人間目の前にしてヘンに文句言えないじゃない。
失敗しましたね。
次回はもう少し本音が聞けそうな方法を考えることにします。

でも今回ひとつだけ収穫だったのはオーナーの方の意見。
アートトラックのオーナーの方共通の一言があったんですよ。
目から(耳から)ウロコ

その一言はここでは言いませんけど・・・・。
本当に勉強になりました。



【注意】
写真はオーナーの方に許可を得て撮影しております。
良い子も悪い子も真似をしないようにお願いします。