20090722

2日目は


大阪ではナイト開始直後の雨。
3年ほど前にも同じような状態だったのですが、今回は午後から雨の予報だったのである程度あきらめていましたよ。
ただ夕方まで天気がもったのでそれは予想外。

でもまあナイトシーン開始と同時に雨が降るというのはお約束ですかね?
ストロボも炊けないし、フィルター濡れたらまともに写らない。

雨の予報が出た時点で翌日のイベントに行くことも考え始め、当日雨が降った時点で北陸行き決定!
早めに切り上げて会場を出ることにしました。
自宅に着いたのは11時頃。
そこからレンズの手入して、写真をPCに写して・・・・冷凍ドリンク用意して・・・・。
忙しいですよ。

翌日石川に到着したのが11時過ぎ。

2日間で撮るだけ撮ったので整理、選別が大変。
写真の公開は今週末ぐらいになりそうです。