20090907

福井まで・・・


昨日は夢想花のイベントに行ってきました。
いや~日差しが強い!
真夏のイベントほどではありませんが日焼けして大変です。
まだまだ日焼け止めは離せませんな~。

自宅を出たのは7時前。
予定では10時ぐらいには着くつもりでしたが、道中にある田村神社の駐車場がエライことに・・・・。
道草決定~~。
その模様はいずれどこかにUPします。
       
       
       


夏のイベントで石川まで行ったので気分的には楽です。
特に北陸道で福井県に入ると道が空いていてノンビリ走れます。

肝心のイベントの内容は・・・・参加台数が・・・・・。
あとよさこいソーランの人が・・・・。

とにかく当日お世話になりました方々ありがとうございました。
当日の写真は来週ぐらいに更新しますので毎日見に来てもな~んにも変わりませんので悪しからず。