20090909

残暑

まだまだ暑い日が続きます。
日が照っていなくても紫外線は強い!
日焼けすると赤くなる体質なので蘇化子に変身しています。

さて写真は日陰で一休みの光景。
地面がアスファルト舗装されているとマジで暑いです。
日陰なら地面に座れるけど日向は無理!


地面スレスレで撮影しているとジリジリと焼けてくるから。
かといって脚立も危険。
昇ったり降りたりしているとクラーッと・・・・。
すぐに水分欲しくなったな。
ナンダカンダ言って車で展示会やっていた誠船団よりも水分の消費量多かったし。

まだしばらく暑いんだろうな。
秋はトラック以外にもイベントが沢山あります。
毎週のように焼けそう。