20091108

虎鬼船団撮影会2009


虎鬼船団の撮影会に行ってきました。

会場入りが9時半で午前中は入場を撮影。
去年は北方面からの入場が多かったので撮影ポイントを南北両方向を見渡せる場所に しました。

会場は例年に無い超満。
最後は無理に詰め込むもんだから撮影が大変!

まあ文句ばかり言ってる割には撮影枚数は少なかったりする。
ここのところ撮影しているより世間話している時間の方が長いなぁ。
あとは写真集のネタとかね。

「いつできるの?」というのは多いです。
予定は・・・・
この年末までに選別、年明け入稿、春のイベントにはお披露目できると思います。

気長にお待ちください。

あと・・・・本日も色々ありまして・・・・リクエストとか、頼まれ物とか・・・・こちらも気長~にお待ちください。