20091026

兵庫


昨日は兵庫まで行ってきました。
いつもどおりカーナビ便りに進んでいくと山道やら町の中やら・・・・「コレ本当にトラック通るの?」という細い道。
そんな心配をよそに会場には大きなトラックが・・・・たぶん別の道があるのね。

ETC1000円効果で相変わらず車は多かったなぁ。
タダになったらどうなるんだろ?

【予想・・・高速道路がタダになり更にECTも無くなると・・・・】
 高速道路で暴走族。
 高速道路でコンバイン。
 高速道路で自転車。
 高速道路でラジコンカー。
 高速道路でサッカーの練習。

冗談はさておき渋滞はツラいんでもう少し渋滞無い方法を考えてください。

もうすぐ11月ということで寒かったなぁ。
おまけに山の上なので更に寒い。

今回のイベントは・・・・色~んな人と話をしていたので写真が少ない。
イベントの始めとナイトだけです。
ナイトシーンはレンズの選択を誤ったので画質が悪い。
最近よく使うナノクリスタルコートレンズがどれだけ高性能だったかよく分ります。

写真の公開は今週末かな。
もうしばらくお待ち下さい。