20100409

非難ゴーゴー



はい。
既に非難のアメアラレ。

マニアック過ぎてよく分らん。
一体どこに向かおうとしているのか見えないと思いますが・・・・・ちょっと一言。

1問目:フツーのカメラに関する知識。
2問目:古くからのニコン使いの人はすぐに分ります。
3問目:イベント行った人しか分りません。(最近まで某HPに写真があったのですが・・・)
4問目:デッキのマーカーに注目。
5問目:露出の基本ですな。
6問目:長く見てくれてありがとう。
7問目:去年のblog見れば分るよ。
8問目:イベント行った人しか分りません。
9問目:もうカンしかない!
10問目:お年玉企画をDLした人にしか分らない。


8問で合格です。
多分ズルしないと無理です。

6問正解した人・・・素晴らしい。
こんなアホな企画に付き合ってくれてありがとう。