20110729

エアコン病





















デスクワークばかりやっていると体が弱くなります。
もう5年以上外回りやっていないな。
おかげで、ホラ、白魚の様な手。
座り仕事なので最近腰もちょっとヤバ目です。

元気のあるときは炎天下の中、最寄の駅からイベント会場まで10kmぐらい歩いたことも・・・・
会場は祖父江町だったかな?
あぁ・・・懐かしい思い出。


明日からイベントに行きます。
今までにない感じですので勝手がわかりません。
でもいつもどおり挙動不審に撮影しているので気軽に声をかけてください。

あと「カップラーメンをご持参ください」とのことです。

会場に入ってからの都合ですがスペースが頂ければ10~20年ぐらい前の懐かしいトラック写真を広げています。
シルバーの1BOXが目印。
ただ紫外線にやられる可能性が高いのでカラーコピーです。

90sが好きな人にはたまらん内容。
是非マニアック談義にご参加を!