20110722

カラー印刷




















撮影会場で昔の写真を広げてワイワイやるのが好きなのです。
でも古いので紫外線にやられて結構色あせたりします。
特にK社の印画紙は弱いですね。
F社はさすがです。
触った感じも厚みがあって高級感があります。
ほとんど値段変わらんのにね。

で、全般的にそろそろ限界なのでカラー印刷にでもかけようかと思っています。
まあ簡単に言うとカラーコピーね。

以前紹介したとおりネガは経年変化で期待できません。
残るは貴重なプリントのみ。

とりあえず次回のイベントに少量を持ち込んで違和感がなければ増産するとしましょう。
コピー代もバカになりませんから・・・・。