20110626

お宝 その2














暑いですね。
梅雨はどこへ行った?

雨男らしく、雨は嫌いなのでイイのですが・・・・。
この調子だとまた水不足で「節水」が行われるので、それはそれで困ります。
人間はわがままだな~。


米が足りなくなったら米を買いあさり。
インフルエンザの流行宣言でマスクのまとめ買い。
節水が行われるとポリタンク。

無くなると思うと不安なんですね。



◆ ◆ ◆


はい
またまたQで~す。

写真のブツは某有名車のもの。
さて、どのトラックのパーツでしょう?

正解の方、先着1名様に素敵な(?)プレゼンをご用意なのさ!
なお2番目の方には残念賞としてもらって楽しくないかもしれない”何か”をプレゼント。

前回は正解までわずか1時間。
あっという間に答えられてしまったので今回は接写リングの特長を生かしボカしてみました。
「被写界深度」浅いです。