20110731

オールナイト














今回のイベントは色々な意味で今までと”勝手”が違うイベントでした。

 オールナイトイベント
 協賛開催
 湖畔
 客層

【オールナイトイベント】
30~31日の開催でした。
いつもならいい撮影場所を探すために早めに会場へ行きます。
(12時開催なら9時ぐらいには着くようにしています)

で、今回も同じように開催時間の3時間ほど前に会場へ行きました・・・・トラックがない・・・。
というか両手で足りる。

撮り放題のように思えるのですが会場設営のため人もトラックもよく動く。
しばらくして落ち着いたようなので撮影を始めたのですが30分程度で終了。
止まっているし台数少ないしそんなもんでしょう。

情報仕入れ不足だったのですがだいたい仕事終わる時間帯に出る車が多かったようです。
だから会場着は夜中。

この夜中というのも難しい。
ナニ?
電飾を消す時間ですよ。
いつもならナイトシーン開始と同時にゾロゾロと帰り始めるのでそれが合図のようなものなのですが、今回はナイトでの入場。
消すタイミング難しいですよね。

さて話を戻しますがトラックもギャラリーも少ない中で始まったのが”食います”サイクル。

撮る
食う
飲む
和む
食う
飲む
眠くなる
撮る
 ・
 ・
 ・


よく分からんままに日も暮れる。
夕方までに入場した10数台のナイトシーンが始まるころ、あたりはごみ屋敷と化していた・・・・。
食いすぎです。