20110802

客層

客層の違いといいますか・・・完全にアウェーな感じです。
会場も長細いのでアッチまで目が届きません。


最初から設置されていたビール販売テントもお客さん来なくてポツリと寂しそう。
自分はというと「写真集」と昔の写真を置いていたのですが、人が来ませんね。

イベントインフォにあったとおり他文化との合同開催でしたので不安もありました。
「Yo!Yo!Yo!」みたいなのが来たらどうしようとか思っていたのですがそんな心配も必要ないほどの不盛況。

お隣さんもあまりの暇さに写真見に来たり昔話したり・・・・まあ、こういうのがいいんですよね。
それにしても両隣は商品の品揃えが豊富なので、こちらはかなりショボくなっちゃいましたね。
その分”持ってけドロボー”状態で、あれもこれもつけてナンボって感じだったので得した人も多いのでは?
まあ得と感じるかどうかは買った人しだいですけど・・・・。