20110913

かろうじて




















かろうじてカードリーダーが動いています。
でも転送中に止まったり、うまくデータが入らなかったり・・・・。
寿命です。
”動きが悪いんで”って言うんで抜き差しやっているとCFカードのほうを壊しそうです。
だからちょっとだけ出してあとはそのまま。
予備で8GBのCFがあったのですがどこへ行ったのやら?
誰かにあげたのかな?

じゃあっていうんで予備の予備 1GBと2GB2枚で今度の撮影会を乗り切ることになりそうです。



そういえば新しい商売を思いつきましたので紹介します。
それは・・・・

【1】貼るのが困難なArttruckSEKIステッカーを格安で売る。

    ↓

【2】何割かの人は貼ろうとして失敗する。

    ↓

【3】次回は定価で

    ↓

【4】そのうちまた何割かの人は失敗する

    ↓

【5】その次からは倍額で・・・・

    ↓

10回繰り返したら512倍だ!
ちなみに48回繰り返したら国家予算超えちゃうよ。


以上、作者の妄想話でした。